NO IMAGE

【Feelフィール】電話占い!当たると口コミで評判!

テレビやラジオなどの出演実績多数!業界内でも注目されている電話占いFeel
電話占いは、気になる悩みを24時間いつでも、どこにいても相談することができます。

■電話占いFeelの魅力
・占い師採用率わずか5%!高い採用基準をクリアした占い師のみが在籍しているので、
 安心してご相談いただけます。

・初回特典だけでなく、その後も継続して利用できるようなお得なキャンペーンが豊富。
 (2回目の相談にも割引が適用、特定の時間帯の相談で鑑定料金が値引きされるなど)

・お問合せ窓口は、毎日AM9:00~翌AM5:00まで対応。
 利用手順や料金体系だけでなく、「オススメの占い師が知りたい」「恋愛相談に強い占い師は?」
 といった質問もどうぞ。どんな内容でも、お気軽にお問合せください。

・全てはご利用者に満足いただくために。占いの質を上げることはもちろん、
 常に利用者の視点に立った運営を心がけています。

■特典「2000円分無料鑑定」
初めて利用する場合は、どの占い師を選んでも「2000円分無料」で相談できます。

■ターゲットユーザー
メインターゲットは30代以上の女性です。
恋愛、結婚から転職、子育てまで、幅広いジャンルの悩みを相談することが可能です。
・占いに興味はあるけど、電話占いを利用したことがない
・家族や友人など、身近な人にはなかなか言えない悩みを抱えている
こういった方に、ぜひご利用いただければと思います。

気になったら⬇️⬇️⬇️をクリック

Feelフィール
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!