NO IMAGE

詰めて渡すだけ、簡単買取のブックサプライ【DVD】

■ブックサプライ4つのポイント

1.ブックサプライの宅配買取サービスの強み
2.リユース市場は1.8兆円!
3.詰めて渡すだけ♪宅配買取サービスの流れ
4.キーワード

ーーーーーーーー

1.ブックサプライの宅配買取サービスの強み
「リアルタイム査定」で無料で事前に買取金額を調べられます。
商品のバーコードを入力するだけで買取金額も分かるので、買取サービスに
ありがちな価格の不安感がありません。
さらに買取大手会社では有料の発送に必要なダンボール箱がナント無料!
届いた箱に詰めて、宅配業者に渡すだけです。
最短2日でのお振込み。

ーーーーーーーー
2.リユース市場は1.8兆円!
2009年に1.1兆円だったリユースの市場規模は、2017年には1.8兆円と急成長
しています。
まだ家庭に眠っている中古品は経産省の調べでは7兆6千億円と推定されていて、
今後も高い成長が期待されています。
この成長の背景にはフリマアプリの躍進が大きいのですが、買取業者も新しい
サービスを通じて、高い成長をしているのです。
それが宅配買取といわれるサービスです。

ーーーーーーーー
3.詰めて渡すだけ♪宅配買取サービスの流れ
宅配買取というサービスを初めて聞く方も多いのではないでしょうか。
(最近ではテレビCMも流れているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません)
利用方法はとってもかんたん。
自宅で発送用の箱に売りたいものを詰めて、業者へ送るだけ。
えっ!これだけ?そうなんです!
面倒な送り状の記入も不要、指定の時間に配送業者が取りに来るので渡すだけ。
あとは指定の口座にお金が振り込まれます。

ーーーーーーーー
4.キーワード

◎コレクションまとめて処分
集めてきたDVDコレクションをしっかりとした価値で売りたい。
ブックサプライのリアルタイム検索なら、事前に買取金額が分かるので、1点ずつ納得して処分することができます。
例)DVD買取 Blu-ray買取 DVD BOX買取 高価買取

◎フリマ疲れ
まとめて処分できるのが宅配買取のメリット!
1点ずつ売るのに疲れた
購入者とのトラブルが怖い
そんなフリマに抵抗がある方へのご利用も期待できます。
例)フリマ疲れ、怖い、業者 など

◎いろいろ買取
ブックサプライはDVDだけでなく、CD・ゲーム・本・携帯電話・貴金属から
切手・金券、さらにはお中元・お歳暮まで、幅広いジャンルを取り扱っているので
まとめて一緒に買取ができちゃいます。
例)CD買取 本買取 お歳暮買取 買取まとめて など

気になったら⬇️⬇️⬇️をクリック

ブックサプライ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!