NO IMAGE

初回限定1,980円(税込) ノコギリヤシの力で育てる!モテる男の育毛サプリ習慣!【フェルサ】

フェルサ

◆セールスポイント◆
今ある髪を維持し、育てる事だけにこだわった結果できたのが、「健やかなヘアサイクルへ導く」育毛サプリ【fuerza】です。

◆ターゲットユーザー◆
30代~50代の男性がターゲットです。
「育てる」サプリなので、
・抜け毛が多くなってきた…
・一本一本が細くなってきたような…
・毛量が減ったなぁ…
そんな悩みを抱えている方々にお勧めです。

◆フェルサのこだわり◆
・ありそうでなかった内側からのアプローチ。髪の“もと”は肝臓でつくられる!
・海外では医薬品としても扱われるミレット&ノコギリヤシ含有量NO.1(含有率42%/粒)
・発毛&育毛に関する含有成分数NO.1(全22成分)
・発毛クリニック監修!医学博士が開発
・自然由来の成分を探求(無香料・無着色)

☆はじめやすさ【初回1980円定期コース】
・初回70%オフで購入できる!

☆続けやすさ【定期コース】
・毎回のお届けが10%オフ!
・送料・手数料は全て当社負担!

◆広告主からのメッセージ◆
髪が『ない』方にはご満足いただけないかもしれません。
それほどまでに、「生やす」ことではなく「育てる」ことにこだわって開発しました。

ノコギリヤシやミレットサプリなど、髪の事を考え選び抜いた自然由来の成分を発毛クリニック監修のもと独自の黄金バランスで配合。
それらを1日たった2粒に凝縮し、日々の極太習慣をサポートします。

☆豆知識☆
お使い頂いているお客様の中には「まだ実感が得られない」との相談を頂く方もいらしゃ居ます。
そんな時、「爪切りを使う回数が増えていませんか?」と質問をすると大半の方が「増えた」と回答されます。
一見関係無いように思えますが、爪と毛は同じケラチン(タンパク質)からできているため、このような実感をされる方が多いんです。

気になったら⬇️⬇️⬇️をクリック

フェルサ


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!