【マスクdeお見合い】田村淳プロデュースの結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス

マスクdeお見合い

◆セールスポイント◆
【マスクdeお見合い】はマスクをつけた内面重視のお見合いイベント・結婚相談所・婚活応援サービスです!
「マスクdeお見合い」とはその名の通り、マスクをつけて参加するお見合いイべントてす。
発起人はロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。
「内面重視の恋、しませんか?」のスローガンのもと、参加者全員マスクをつけ顔を隠すことにより、
異性を外見からでなく、
会話を通して伝わる人柄や価値観から判断し出逢いを探すというコンセプトの婚活イベントです。

イベントでは、様々な企業とのコラボレーションや、
田村淳さん自身が司会進行を行ったり、
他にも活躍中の人気芸人さんなども司会を行い、参加者が楽しく婚活できるイベントを開催しております。

「マスクdeお見合い」では、イベント終了時に告白タイムを設けていましたが、
相手の事をもっと良く知りたいという方が複数人いる場合や、
当日告白には至らないという理由でせっかくのご縁がなくなってしまうという課題がありました。
その課題を解決するため、担当仲人制のオンライン婚活サービスを導入。
イベントでの出逢いから交際成立に至るまでを一貫してサポートを致します。

イベントで実際に会い、気になる方とのお見合い設定をWEB上でもご提案。
安全で素敵な出会いへと繋がります。

◆ターゲットユーザー◆
【女性】20代・30代・40代・50代・60代以上の未婚の方

【男性】20代・30代・40代・50代・60代以上の未婚の方

◆提案◆
・初期費用0円で真剣婚活が始められて、会員限定の楽しい婚活イベントにも参加が出来ます。
・全員がマスクを付けて活動をするため、内面重視で婚活をする事が出来ます。
・人気お笑い芸人であるロンドンブーツ1号2号の田村淳プロデュースの婚活応援サービスです

気になったら👇

マスクdeお見合い
最新情報をチェックしよう!