NO IMAGE

鼻炎・花粉症・イビキの悩みに「えぞ式すーすー茶」

イビキ訴求

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

鼻炎の鼻水・鼻づまり、イビキ対策にはこれ一杯!

    お茶を飲むだけでスッキリ解決!!    

       『えぞ式すーすー茶』       

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【鼻炎・花粉症対策に効果的!】

一般的に花粉症などのアレルギーには「甜茶(てんちゃ)」が良いと言われております。

しかしそれ単体ではあまり効果は上がりません。

・アレルギー反応の元「ヒスタミン」の放出を抑える[甜茶]
・強い抗菌力で免疫バランスを整える[クマザサ]
・「天然のステロイド」と言われる[赤しそ]

これらを実際の身体の変化・実感するまで徹底的に実験を繰り返し、

絶妙な配分でブレンドし生まれたのが

『えぞ式すーすー茶』なのです。

【イビキにも効果的なんです!】

なんとこのお茶はイビキ解消にも効果的なのです。

・パートナーのイビキがうるさくて眠れないなどのお悩みを抱えている方
・自分のイビキで驚いて起きてしまい、熟睡出来ない方

などにも大変喜ばれているノンカフェインの健康茶なのです!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

すでにアレルギー性鼻炎に悩んでいる方も多いですし、特に花粉症はいつ発生してもおかしくないアレルギーです。

鼻炎の対策と言えば、副作用として目や口の乾き、強烈な睡魔など副作用が付き物の対策しかありませんでした。
しかし、たった1杯のお茶で効果が実感できるスッキリ爽快なお茶ができました!

もちろん『効果がなければ全額返金保証』付きなので、初めての方でも購入しやすくなっています。

イビキ訴求
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!