NO IMAGE

累計1,000,000万箱の販売実績!【めっちゃたっぷり フルーツ青汁】

リピート率が高い

青汁というと従来商品はケールが原材料として含まれていた事から、苦みが前面に出ていました。
その為、「苦みが強く、健康になれるけどまずい…」と思う方が非常に多く、需要は高齢者世代にしかありませんでした。

めっちゃたっぷり フルーツ青汁は最大の難点であった『苦さ』を解消。
『苦さがなく、フルーティーで甘みも感じる飲みやすい青汁』、その理由は…。

〇青汁の苦みの原因ケールを不使用。その代わり、ケールより栄養満点の『クマザサ』や『明日葉』、『モリンガ』、を使用。
その為、老若男女が飲みやすいフルーツ青汁となっています。

プラスして『栄養面や飲みやすさ』だけではなく『美容成分』も充実。
〇『フルーツ11種』『野菜11種』から抽出したエキスを配合。
〇体内に不足しがちな8種のビタミンと9種のミネラルを配合。
〇植物性『メロンプラセンタ』配合。

1日1杯、食事前に飲用したり、1食置き換えるだけで栄養面や健康面、美容面を補い、ダイエットサポート効果も促進します。

価格も定期コースなら初回680円(税抜)で通常価格5,980円(税抜)より約89%OFF。

また、気軽に購入して頂きやすいよう、三つの購入保証付き。
◎返金保証付き
◎定期購入回数に縛りナシ
◎WEBマイページからいつでも解約申請OK。

その為、お気軽に購入して頂けます。

▼ターゲットユーザー
20代~40代の女性
(特に30代後半~40代前半女性がおすすめです!)

20代女性より30代、40代の女性は代謝が落ち、非常に痩せにくいです。
その為、健康や美容面も補え、ダイエットサポート効果も期待できる『フルーツ青汁』を飲用する方が多いです。

▼オススメ
世の多くの女性は『青汁=苦い』『青汁=高齢者の飲むもの』だと思っている方が多いです。

『日本の元祖健康飲料青汁は苦い!?
めっちゃたっぷりフルーツ青汁はまるで抹茶オレの様にゴクゴクと飲めちゃいます!』

▼キーワード
『青汁』
『フルーツ』+『青汁』
『飲みやすい』+『青汁』
『青汁』+『ダイエット』+『効果』

リピート率が高い
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!