NO IMAGE

【ファーストクラッシュ】洗うだけ!顔・背中・デコルテ・肩・腕・お尻のニキビケア

ボディニキビ

洗顔だけでニキビ予防!満足度90%「ファースト クラッシュ」

【強みと特徴】
●洗顔・保湿・トリートメントが1本で!
ニキビ予防は3ステップが主流でしたが、その役割を1ステップに統合。
この1本でケアできるため、ムダや挫折がなくコスパも高いです。
洗顔ですが泡立てる必要がなく、時間短縮にもなります。

●ニキビの原因をしっかりオフ!
角質柔軟成分「サリチル酸」が古い角質を取り除き、
ニキビの原因となる余分な皮脂や毛穴詰まりをオフします。

●肌へのやさしさにこだわっています!
ニキビ予防は刺激が強く、ヒリヒリするイメージも多いです。
ファースト クラッシュは、保湿成分に天然植物成分を配合したり、
スクラブ剤無しのクリーミィージェルタイプのテクスチャーの採用、
着色料不使用など、繊細な日本人の肌へのやさしさを追及しています。

【ターゲット】
10~20代の「思春期ニキビ」世代の男女。
もしくは、上記年代を子どもに持つ親世代の方。

10~20代は、ホルモンバランスの影響から
どうしてもニキビができやすい時期で、
コンプレックスに感じる若者は非常に多いです。

●満足度90%!多くのお母さんにも選ばれています!
ファースト クラッシュは、肌へのやさしさや口コミ評価の高さから、
ご本人だけでなく、保護者の方からもたくさんご支持をいただいています。

【オススメの提案方法】
●3ステップや継続が面倒くさいという方に
洗顔・保湿・トリートメントが、洗顔だけでできるので
手間がかかりません。
また、洗顔はほとんどの人が毎日行っているので
継続使用もしやすい点も訴求ください。

●敏感肌の方に
ニキビ予防洗顔には、スクラブがよく使われていますが、
敏感肌には辛いものです。
ファーストクラッシュはスクラブ不使用なので、
敏感肌の方にも訴求可能です。

●男性にも
普段は化粧水やクリームに関わることの少ない男性でも
洗顔だけなので違和感なくケアできます。
パッケージもユニセックスタイプなので、
気軽にお求めできる点も男性には有効です。

●お子様のニキビに
親としては、子どものコンプレックスは心配になるもの。
そんな親世代へは、子ども世代の悩みや実感の声を届けてみてください。
また、刺激が強いものや肌に悪いものは選びたくないので
肌へのやさしさ訴求も有効です。

【キーワード】
思春期ニキビ 洗顔/中学生ニキビ 洗顔/
子供 ニキビ/ニキビ 洗顔/
ニキビ オールインワン/ニキビ 敏感肌/
ニキビ スクラブ/ニキビケア 洗顔

ボディニキビ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!