NO IMAGE

自然由来の植物エキス配合の休息サプリ【Dr’sラフマ葉GABA】

Dr'sラフマ葉GABA

—————————–
◆はじめに
—————————–
3年半で販売数60万袋突破した大人気商品「スルスルこうそ」を販売する株式会社ジョイフルライフから
「“安全性”かつ“有効性”を高く期待できる商品の提供」をコンセプトとした新ブランド
『D’sサプリ(ドクターズサプリ)』ブランドを、2016年12月8日に立ち上げました。
そして、そのブランドのラインアップの一つとして、『Dr’sラフマ葉GABA』が発売となりました。

睡眠は「時間」も大事ですが「質」も大事。
睡眠時間をなかなか確保できない現代人に向けて、
睡眠の「質」と眠りに入る「導入」に着目し開発されたのが『Dr’sラフマ葉GABA』です。

—————————–
◆睡眠の「質」
—————————–
人間の睡眠には大きく2タイプあり、
●レム睡眠は、浅い眠りの状態
●ノンレム睡眠は、深い眠りの状態
このノンレム睡眠は「脳の眠り」と言われており、睡眠の「質」に大きく影響します。

—————————–
◆睡眠への「導入」
—————————–
質と同じく大切なのが、いかに早く睡眠状態へと入れるか。
リラックス状態にさせる副交感神経を活性化する事で、スッと睡眠状態へと誘い少しでも多くの睡眠時間の確保へとつながります。

—————————–
◆睡眠の「質」と「導入」に着目した『Dr’sラフマ葉GABA』
—————————–
『Dr’sラフマ葉GABA』は、睡眠の「質」と「導入」それぞれに作用する素材を配合。

●ラフマ葉
ノンレム睡眠時間の割合を増加させ、睡眠の質を向上させます。
●GABA(γ-アミノ酪酸)
血圧を下げる降圧作用と興奮状態や不安な状態になった精神を、リラックスさせ落ち着かせる作用があります。

更に安定した睡眠へと促す為に・・・
●クワンソウ
沖縄の方言では「ニーブイグサ(ねむり草)」とも呼ばれる伝統的なハーブ。
●カミツレ
鎮静、消化促進、発汗作用などがあり、ヨーロッパでは古くから民間薬として親しまれてきたハーブ。
日本ではカモミールとして知られています。

【商品概要】
●商品名:Dr’sラフマ葉GABA
●配合素材
 ○睡眠の「質」と「導入」に作用する、「ラフマ葉」「GABA(γ-アミノ酪酸)」を配合。
 ○更に、安定した睡眠へと促す為に。「クワンソウ」「カミツレ」も配合。
●医師「佐藤 雄一」先生と薬剤師・サプリアドバイザー「中尾 美々子」さんの監修から開発。
●実証データのあるナチュラルな素材施策を配合し、何度もモニターを重ねたからこその実感力。
●アレルギー物質不使用、添加物不使用の安心安全な商品。
●国内の医薬品レベルの製造が出来る工場での商品製造。
●実感に自信があるから、定期購入は「いつでも休止・解約OK」

Dr'sラフマ葉GABA
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!