NO IMAGE

フィネスの【<黄酸汁(こうさんじる)>豊潤サジー】

フィネスの黄酸汁(サジージュース)

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
   100%自然のめぐみ。からだにやさしいオールインワンドリンク
<黄酸汁(こうさんじる)>豊潤サジー
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

◆ 商品概要
180人中、約88%が「体感があった」と答えた、雑誌やブログで話題の飲む美容液『豊潤サジー』。
美容に感度が高い女性芸能人や美容関係者の間で話題の果実ジュースです。

◆ セールスポイント
『anan』『GLAMOROUS』『美st』など人気女性誌にも多数掲載され、
美容ブロガーからの評価や@コスメでの評価も高く、注目を集めています!

◆ 気になりそうな点
栄養素は豊富なのに1日分約20kcal。カロリーが気になる方にも安心してオススメできます。
また、摂取する時間帯を気にすることなく、少量で続けやすい商品ですので、忙しい女性にご好評いただいております。
健康食品ですので薬のような即効性はありませんが、飲み続けることで、その価値をご理解いただけることと思います。

◆ 奇跡の果実『サジー』について

【海外では奇跡の果実と呼ばれています】
砂漠などの厳しい環境でも、プルプルの実をつける植物『サジー』。
その実には、200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。
栄養素は単体で摂取するよりも、複数同時にとることで吸収率を高めるなど相乗効果が期待できます。

【栄養素が優れている理由】
砂漠の果実『サジー』は高い栄養成分をいくつか持ち合わせていますが、
その理由として砂漠や高地などの過酷な環境に生きる生物ほど
その生命を支えるための特殊な機能物質を体内に豊富に持っていることと近年の研究で明らかにされています。

●栄養素の過剰摂取について
どんな食品でも、食べ過ぎ飲み過ぎはよくありません。『豊潤サジー』は、成人なら1日30~60mlが目安です。 
ビタミンCやビタミンE、鉄分や亜鉛など、その他の栄養素について、通常1日の目安30~60mlで過剰摂取になることはありません。
(ビタミンAの過剰摂取となりうる量は、1日目安(30~60mlを摂取した場合)の約100倍となります。) 

フィネスの黄酸汁(サジージュース)
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!