NO IMAGE

初めての方1,980円(税込)Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

食材宅配

1商品の特徴・強み
現在、利便性を考慮し『ネットスーパー』や『食材宅配』が幅広い世代で指示されています。

ですが、『ネットスーパー』や『食材宅配』を懸念する声があるのも実態です。
挙げられる理由は『自らの目で食品を吟味できない』『自らの目で産地や原材料を見ないと不安』…など昨今の食品問題を揶揄する声が多いです。

そんな原材料・原産地にこだわりがある方に支持・信頼されている食品通販サイトがあります。

それは『Oisix』食材宅配です。

『Oisix』食材宅配が支持されている理由は-。
〇一流生産者1000件と契約。お届けに合わせて旬な野菜を収穫します。
〇よく使う食材や便利な商品も豊富に品揃え。
〇農薬だけでなく添加物・合成保存・合成着色料の使用も制限。

など『スーパーに行くよりもより手軽で安心・安全、旬のおいしい食材』が自宅まで届くからです。

また、主菜・副菜を作るのに必要な食材が必要な分だけ入った『KitOisix』も人気。

忙しい方でも栄養バランスの整った食事を約20分で作れます。

この『Oisix』の良さを1,980円で体感できるのが、『Oisix おためしセット』です。

※今なら『1セット買うともう1セットプレゼント』-12品の旬な食材や便利なkitが重い荷物を運ぶ手間もなく、お家の玄関先に届きます。
(※2016年12月現在)(送料は無料です)

2ターゲットユーザー
ターゲット:共働き世帯の子供がいる家庭
理由:現在日本では、夫婦両方で働く『共働き』が増えています。
その為、家事をするお母さんは仕事が終わった後、急いで料理を作らなければなりません。

ですが時間もなく、栄養バランスのいい食事を考えている暇がない…。

でもお子様には栄養バランス良く美味しい食事を食べさせたいと悩む方が、Oisixおためしセットを申し込んでいる印象でした。

3オススメ
昨今、日本では食品の偽装問題が深刻化しています。なので、消費者の方は『産地や原材料』に敏感です。
そこで『Oisixなら安心にこだわった旬の野菜を自宅までお届け!まずはOisixの良さをお試しして下さい』

4キーワード
『Oisix』
『宅配』+『食材』
『有機野菜』+『宅配』
『オイシックス』+『キット』

食材宅配
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!