NO IMAGE

100円モニター募集中 健康寿命ケアのドッグフード【ナチュロル】

  • 2019年5月13日
  • 2019年5月13日
  • 暮らし
  • 680view

ナチュロル

■セールスポイント 
1.世界初!健康トラブルと強力に体内で戦う安定・持続型ビタミンCを高濃度配合! ワンちゃんの身体を内側から活性化! 
2.食い付き抜群!厳選した良質な原材料の黄金バランス! 
3.日本製で高い品質を長期間キープ! 他商品のような海外から輸送中の品質劣化ないため新鮮な状態でお届け! 
4.グルテン・グレインフリーと100%無添加を実現! トップクラスのこだわりを凝縮! 
5.高消化&腸内サポートでお腹の弱いワンちゃんでも安心! 生きた乳酸菌がお腹に届き、善玉菌アップで腸内の健康を内側からサポート! 
6.理想の高栄養・高タンパク食で子犬からシニアワンちゃんまで幅広く与えられる! 
  余計なかさ増しをせず、天然の新鮮なお肉がたっぷり 必須ビタミン・ミネラルが豊富 

■ターゲット 
40・50代のワンちゃんを飼っている女性 
50・60代のワンちゃんを飼っている男性 

■おすすめの提案方法 
○食欲がない 
○ぐったり寝てばかり 
○水をよく欲しがる 
○おしっこが多い 
○下痢・便臭がきつい 
○ガサガサ敏感肌 
○毛並み・毛ツヤが悪い 
○口臭・歯石がひどい 
○ハアハア息をする 
○湿って真っ赤な耳 
○無駄吠え・尾追い・問題行動 

■キーワード
「ドッグフード」

ナチュロル
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!