NO IMAGE

人気ブランド取り扱い・バッグの通販なら【ティーツーオーT2O ONLINE STORE】

  • 2019年5月15日
  • 2019年5月15日
  • 暮らし
  • 372view
T2O

― Quality of Manufacturer. ―

T-TWO-O Co.,Ltd.(ティ・ツウ・オー)はバッグ・カバンの製造メーカーです。
取扱の鞄や財布などの小物はすべてT2O企画製造アイテムです。
世界各国のブランドのバッグ・小物をなどを製造しています。
製造メーカーとしての長年の経験とノウハウを生かし、お客様が持つことに喜びを感じ、
長く愛用いただける製品作りへのこだわり。
品質を守るために、すべての工程において手間を省かず、一つ一つ丁寧に作ること。
お客様のものに対する想いに対して、企画・デザイン・生産力でこたえ続けていきます。

【当社が製造するライセンスブランド】

moz
“moz(モズ)”は、アンダース・ビリンが1996年に設立したスウェーデンのFarg&Form(フェルグ アンド フォルム)社から誕生したアニマルコンセプトのブランドです。
「エルク(ヘラジカ)」のモチーフが印象的で、かわいくてオシャレな商品が多数揃います。 北欧らしいスタイリッシュさがありながら、身近に感じられるエルクは世界各国で愛されています。

Bianchi
ビアンキは1885年創業のイタリア名門自転車メーカーで、1895年にマルゲリータ王妃の依頼により、女性用自転車を制作したのが始まりです。
イメージカラーである“チェレステ”(イタリア語で碧空・天空)は、王妃の瞳の色から由来しています。
1899年に、初めて国際的なレースで勝利を収め、その後の世界の名だたるロードレースで勝利を収め続けており、
ロードレーサーのみならず、マウンテンバイク・折りたたみ自転車など、幅広く展開し、ファンの間では揺るぎないステイタスを誇っている自転車のNo.1ブランドです。

Bianchi Donna
ビアンキドンナは現存する世界最古の自転車ブランドBianchiの レディースラインのブランドです。
次世代キャリアのライフシーンをより快適にし自転車ブランドのカジュアルさにファッション性をプラスしたアイテムを提案します。

Admiral
1914年イギリス海軍(NAVY)の制服のブランドとしてスタート。
ロゴモチーフは、Admiral=海軍提督の袖章を表す。 その後、 革新的なスポーツブランドとして拡大、1970年代にはサッカーブランドとして、
マンチェスターユナイテッド等、英国のメジャーナショナルクラブや イングランド代表のオフィシャルスポンサーとして契約。
1980年代以降は、 サッカー以外にラグビー・クリケットといったトータルスポーツブランドとして発展。
今や当たり前となった、チームとスポーツブランドのタイアップの礎を築いた。 2000年代に入り、英国のみならずイタリアやドイツ、オランダなどの欧州諸国において、 
ハイファッションブランドとしての認知も高まり、現在、 日本を含む全世界40カ国で展開する、インターナショナルブランドです。

LARKiNS
アメリカのデザイナー「Tedd Larkins」が創立したストリートメッセージブランド“LARKiNS(ラーキンス)”
“柔軟な創造性”の象徴であるトカゲのモチーフがトレードマークです。 ベーシックでありながら、どこか個性を求めている人々に向けて発信するブランドです。

どのブランドも皆さんどこかで目にしたことはあるはず!
街をあるけば、T2Oの商品を使っている人がいっぱいいるので、どれだけ支持されているかが分かります。
そんな商品をメーカーならではの「豊富な種類」「安心感」「丁寧なお客様対応」でお客様の支持を集めているのがT2O ONLINE STOREなのです。

T2O
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!