中古カメラ、高価買取します!

フィルムカメラ 、クラシックカメラ、オールドレンズ、等々あなたのご家庭に使わなくなったカメラはありませんか?

・写真はスマホで撮るようになったから

・デジタルカメラを手に入れたから

・遺品なのでゴミ扱いされたくないが、大事に使い続けてくれる人がいるなら譲っても良い

当社は清掃・修理して世界中の愛好家にお届けしています。高性能で頑丈な日本製カメラで、大事に使われていた綺麗なカメラは特に人気があります。

ぜひ当社にお譲りください!

あなたに代わってこれからも大事に使いたい人に責任持ってお届けします。

・メーカー・機種は問いません。

・本体のみ、交換レンズのみ、でも可。

・汚れ・カビ・付属品の有無・完動か故障品か、等々は問いません。

・仮査定、本査定は無料です。

※その他の条件や、デジタルカメラ、三脚等オプション類についてはご相談ください。

査定から買取までの流れ

(1) まずはご一報ください

0263-87-1539(土日祝祭日を除くAM9-PM5)

info@ermine.co.jp

LINEなら下記

https://lin.ee/6VNenic

(2) 写真で仮査定します

買取品の写真をLINEかメールで送っていただきます。本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票等の写し等)も必要です。直接お会いできる場合はその際に提示してください。

当社で仮査定してOKをいただければ本査定に移ります。

(3) 実物で本査定します

当社事務所に品物をご持参の上お越しいただくか、宅配便で送っていただくか、当社が訪問して実物を拝見します。

※梱包や送る手間が面倒、古くて壊れやすいので送りたくない、自分の目の前で査定して欲しい、等のご要望も良くお聞きします。その際は直接当社事務所にお越しいただくか当社スタッフが訪問するかした方が良いと思います。

本査定でOKをいただければその場で現金でお支払いするか銀行振込します。

本査定が条件に合わない場合、品物をお返しします。返品にかかる手数料はいただきません。

※ご不明な点は下記連絡先までご連絡ください。

アーミン株式会社
〒399-0706 長野県塩尻市広丘広丘原新田573-6 エスケーレジデンスD号
代表取締役 服部俊幸
古物商許可証 長野県公安委員会 第481311800004号
電話:0263-87-1539(土日祝祭日を除くAM9-PM5)
E-mail:info@ermine.co.jp