【公式】婚活・お見合いバスツアー&のり愛バス専門サイトのTKK TRAVEL 申し込みプロモーション

★セールスポイント
・業界内で最もアクセス数のあるサイト運営している、婚活バスツアーの会社です
・最高67%と、コンスタントに高いカップリング率を誇っています。
・バス会社兼旅行会社が運営しているので無駄な仲介費用が一切なく、価格も業界最安値です。

★強み
強み
① 当社は、バス会社と旅行会社がセットで企画運営を行っております。そのため、仲介料金がかからず、連携もワンストップに行える為、サービスの質を落とす事無く、他社より、リーズナブルにサービスを提供する事ができます。

② 当社は、 30年の歴史を持つ老舗会社です。
そのため、旅行に関する知識や経験が豊富であり自社のノウハウとして蓄積されています。
また、 バス協会、旅行業協会会員として活動を行っているため、安心且つ安全の旅行を楽しむ事ができます。

③ 婚活バスツアーがご提供する、最も重要なサービスはカップリング率だと考えています。これまでTKKではこのカップリング率の高さを向上させるために、様々なサービスを考案してまいりました。
その結果現在では、月間でおよそ100組以上のカップルを誕生させるほどにまでなりました。
過去の豊富な実績とツアー報告による嘘のない高いカップリング率がその結果です!

④ 当社は、婚活を頑張りたいと思っている方への応援ツアーや勉強会を行っております。
内容としては縁結びツアー、BBQ、飲み会、パーティー、スポーツ観戦、各種イベントなどを行っています。
バスツアー以外でもより多くの出会いのチャンスをご提供し、皆様の婚活をサポートしております。

⑤ 恋するバスコンや恋するイベントの最新情報などメルマガ、LINEにて配信サービスを行っております。
会員様のみ参加出来るイベントや割引情報等があるのもメリットです!

⑥ 婚活専門の添乗員が当日、皆様をサポートすることで、内気であまり自分から話しかけられない人や、恥ずかしがり屋の方など最初から積極的に行動をできない方がいらっしゃっても私たちプロがそれらを解消するきっかけづくりを提供致しますので、ご安心下さい!

⑦ お客様視点で作り出したプロフィールカードや婚活アプリが使えるなどのオリジナルツアーが充実しております。そのため、お客様より、独自のご好評の声を頂いております。なにより評価されているのは、カップリング率!。オリジナルアプリを使う事でカップリング率の最大化を実現しております。

気になったら👇

TKK TRAVEL
最新情報をチェックしよう!