NO IMAGE

黒ずみスッキリ!うるおい続くダブル洗顔不要なクレンジングゲル【ミナルクレンジング】

ミナルクレンジング

◆セールスポイント◆

・落とし過ぎはお肌を痛めてしまう
・やさしさを優先すると、洗浄力が物足りない

どこにもなかったお肌を土台から立て直す、話題の美肌菌が入った理想のクレジングです。

  ◯●◯ミナルクレンジングのポイント◯●◯
======================
■1)美肌菌とミナルクレンジング独自の「ラメラクレンズ処方」

肌表面の水分とセラミドで構成され、うるおいを維持する「ラメラ構造」に出来る限りダメージを与えない成分を配合した、独自の「ラメラクレンズ処方]を採用、肌本来の力を損なうことがありません。

■2)ブースター効果で化粧水がぐんぐん浸透!

いつものスキンケアの効果がアップし、ふっくらうるおうお肌をサポート。
美容成分を配合することで、肌にうるおいをたっぷり補給。
洗い上がりしっとり。キメが整うことで、つるんとなめらかな手触りに!

■3)吸着力のあるゲルで毛穴汚れを隅々までしっかり落とす

沖縄の海底からしかれない天然の泥「クチャ」を採用し、非常にきめ細かい微細粒子が汚れを吸着。古い角質や毛穴の汚れを根こそぎ絡めとります。

■4)「敏感肌」「赤ら顔」で困っている人にもやさしい7種のハーブエキス配合

多種多様な肌トラブルを防ぐ天然由来のハーブエキスを贅沢に7種類配合したスペシャルブレンド
・ツボクサエキス
・チャ葉エキス
・カミツレ花エキス
・イタドリ根エキス
・カンゾウ根エキス
・オウゴン根エキス
・ローズマリー葉エキス
======================

◆ターゲットユーザー◆
年齢肌・乾燥肌・敏感肌・赤ら顔にお悩みの女性、
毎日お忙しい女性向け

◆おすすめの提案◆
肌トラブルの根源は、クレンジングです。

お肌を土台から立て直すために美肌菌と独自の「ラメラクレンズ処方」
にて肌本来の力を取り戻す理想のクレジングです。

ミナルクレンジング
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!