NO IMAGE

28日間返金保証付き デリケートゾーン専用!医薬部外品の抑毛ジェル【イビサスムースジェル】

イビサスムースジェル

◆商品の特徴、他社サービスとの違い◆
薬用イビサスムースジェルは、口コミNo.1ワックス脱毛サロンIBIZA WAX(全国8店舗※2019年4月現在)が開発しております。
アンダーヘアを含め体毛で悩んでいる女子の声を商品づくりに活かしました。
商品ありきではなく、悩みありきで生まれた商品です。
通常、デリケートゾーンの脱毛をすると、箇所の毛周期によって脱毛が頻繁になり、お肌に負担をかけることとなり肌荒れの原因となります。

薬用イビサスムースジェルを脱毛後に塗布することにより、脱毛後の肌荒れやカミソリ負けを防ぎ、毛のないキレイなお肌をキープすることができます。

また薬用イビサスムースジェルは医薬部外品ですので、効果効能も表現することが出来るため他商品と差別化する事が可能です。

◆ターゲットユーザー◆
18歳〜50歳(実際、当社のメイン購買層は20代、30代が7割ですが、50代以上も10%近くいらっしゃいます。
若い層は決済方法としてカードをもっておらず、コンビニ後払いの与信が通らない確率が他の年齢層と比べ若干高くなっております。

◆提案◆
脱毛サロンへ通われている方、また特に自分でデリケートゾーンをカミソリなどで脱毛されている方にオススメです。カミソリ負けを防ぎ肌荒れを防ぎます。
綺麗なビキニラインの作り方、恋活中の方、脱毛中の方、美容整形などに興味がある方に。
恋愛成就の方法や、彼氏と仲よくなる方法、出会える方法の一環とし、女子運アップとしてデリケートゾーンの美肌について提案します。

イビサスムースジェル


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!