NO IMAGE

おトクなインクカートリッジの激安販売【インクナビ】 商品購入

■【インクナビ】とは?
エプソン・キャノン・ブラザー・HPなど各種メーカー対応の互換インクを豊富に取扱っており、互換インクの為、純正インクより大幅値下げ(最大79%OFF)する事が出来、多くのユーザー様より支持頂いております!
また、インクは消耗品なのでリピート購入も多いです!!

更に、【インクナビ】では…
☆5000円購入で送料無料
☆全商品ポイント10倍
☆初回会員登録時に100ポイントプレゼント
☆安心1年間保証付

と、ご購入頂くお客様への特典をたくさんご用意しており、
常に顧客満足度の向上に努めております。

【オフィス文書印刷向けに作られたインク】
インクにはピンからキリまでありますが、総合的に品質が高いのはやっぱり純正。
特に純正が優れているのは、トラブル発生率の低さと、退色です。

けれど、文書印刷に限って考えてみると、退色は大きな問題ではありません。
そこで、インクナビは、退色を防止する成分を制限し、その他の品質は純正並みのインクを開発しました。

成分を制限したとはいっても、他社の互換インクと比較すると、退色に対する耐性も圧倒的に高いです。
写真印刷用としても、互換の中では最高と呼べる品質(当社実験結果)をご提供できますが、文書印刷用としては、純正に負けない品質で、価格は半額です。

全オフィスユーザーにお勧めしたいインクです。

【純正の半額】
価格はすべて「純正の半額」です。

【正常稼働率99.9%】
純正インクとインクナビインクを使用して行った1万枚印刷実験の結果、正常稼働率は純正と同じで99.9%でした。
「互換インクはトラブルが起きやすい」という心配はもう不要です。

【万一の場合は新品プリンタのご提供】
万一の場合の保証として、メーカー修理代の保証に加えて新品プリンタへの交換もしています。
プリンタメーカーでは、修理対象期間(一般的に5年間)を過ぎたプリンタは修理をしてもらえませんが、
当社のインクが原因でプリンタが故障した場合は、新品プリンタをご提供することも可能。
トラブルが発生率が低いからこそ可能な安心のサポートです。

■数々の実績
・2012年12月 リアルタイム楽天総合ランキング1位獲得商品!
・2013年上半期 楽天パソコン周辺機器ランキング1位獲得商品!
・現在毎日 楽天プリンタ・インクランキング1位獲得商品!

【インクナビ】の互換インクは、
低価格・高品質により数々の実績と多くの皆様にご支持頂いてます!!

気になったら👇をクリック

インクナビ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!