NO IMAGE

今なら入会金無料!! オンライン英語コーチングサービス【Sparta Buddyスパルタバディ】

  • 2019年4月23日
  • 2019年5月15日
  • 学び
  • 421view
スパルタバディ

◆セールスポイント◆
オンラインマンツーマン英会話コーチング「スパルタバディ」の受講生を募集するプログラムです。
スパルタバディはラインを使って日々の学習サポートを受けられます。英語教育に精通したコーチが、日常的に使うラインに加わることで、学習を習慣化することが可能です。また、学習に対するフィードバックが得られることから、効率的に学習を進めることが可能です。

最初にスピーキングのレベルチェックを行い、ゴール設定と学習の計画作成をします。
3ヶ月の受講完了後には同じレベルチェックを受け、学習前後の成長度を明確化します。

<サービス内容>
1.担当コーチによる日々の学習サポート
・日々の学習状況に関する報告や、学習の悩みについて担当コーチにチャットで相談できます。
・担当コーチによる英語学習のフォローメッセージやアドバイスが受けられます。

2.定期アセスメント
初回テストとして英語スピーキングのレベルチェックを行い、発音、流暢さ、語彙、文法、内容面を評価します。
中間と最終のタイミングで初回テストと同様、5つの項目で評価され、学習成果を可視化します。
Weekly Challenge
3.毎週末、ユーザーは音声吹き込み形式で、決められたテーマを英語で話します。
・発音や内容について、担当コーチからフィードバックします。

本サービスを利用されるお客様には、アップアレイが提供するAI英会話アプリ「SpeakBuddy」において、通常月額1,950円かかるプレミアムコースを、3か月間無料でご利用いただけます。

◆ターゲットユーザー◆
主なユーザーペルソナ
・英語力を高めることでキャリアアップや留学につなげたい20代後半から、30代の社会人
・すでに国際的な仕事をしているが、もう1段階英会話のレベルを上げたいと考えている中堅社会人
・海外転勤や国際部署への移動が決まったが、英語が苦手なビジネスマン

◆提案◆
コーチの存在は、以下のメリットが大きいです。
・目的に対して適切な学習方法を提案してくれること、
・適宜フィードバックしてくれるため、効率の良い学習を続けられること
・日々のコミュニケーションでモチベーションを維持してくれるペースメーカーの役割をしてくれること、

特に以下のような方にコーチが有効です。
・英語学習をこれまでしてきたが、会話に結びついていない意識のある人
・英会話スクールなどに通って、通学の日には学習するが、日々の積み重ねが苦手な方
・TOEICなどのスコアはあるが、コミュニケーションスキルに不安がある方

◆appArrayからのメッセージ◆
『スパルタバディ』は、英会話を向上させたいけれど、一人だと続けられる自身がない方や、学習方法はプロフェッショナルなコーチに任せたい方に向けて開発いたしました。
また、教室型のスパルタコーチングサービスに関心がある一方で、費用や時間を考えて二の足を踏まれていた方にも是非、
『スパルタバディ』をご利用いただけたら幸いです

気になったら👇

スパルタバディ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!