NO IMAGE

女性のための育毛サプリメント【イクモア】

サプリ

女性薄毛には内側からのケア!医師監修女性用育毛サプリ「イクモア」は実感力で多くの女性から選ばれています。
美容内科医の服部達也先生監修で女性薄毛の原因に着目。
お手入れのカギは栄養補給とめぐりのリズムにアリ!
医師発想の育毛ケアで抜けのない毎日へ。

◆セールスポイント◆
・女性専用「育毛サプリ」
年齢を重ねるごとに気になってしまう女性の抜け毛や薄毛のお悩みについて
毎日続けやすいサプリメントという形で身体の内側からのケアを提案。

・美容内科医の服部達也先生が監修。
世界最先端の再生医療技術を駆使した毛髪再生治療を実際に行う医師でありながら
サプリメントアドバイザーの資格も持っています。

・結果にこだわり抜いた成分を配合。
女性の抜け毛や薄毛に良い成分はもちろん、
冷えや浮腫みなど女性ならではのお悩みに嬉しい成分も含まれています!

◆ターゲットユーザー◆
40~50代/女性(コアターゲット)
・抜け毛/薄毛に悩んでいる方
・髪の毛が弱々しくなってきた方
・育毛剤を使うのはちょっと恥ずかしいと思っている方

◆オススメの提案◆
・医師(発毛診療医)が監修しているサプリだから安心
・体の内側から根本的なケアができる(育毛剤はかぶれるなど、肌の弱い方にも)
・女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり
・高成分なのにお手頃価格!

=== 9割のお客様が選ぶ『トク得コース(定期90日分) 』とは? ===

3ヶ月分を3ヵ月ごとに、定期的にお届けするコース。

通常価格16,200円 >>63%OFF>> 初回限定5,980円

3ヵ月~半年間飲んでいたお客様から、嬉しいご実感の声を頂くことが最も多いです。
定期の縛りなども無いため、1回だけ試すにも断然オススメです!

サプリ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!