NO IMAGE

海外でも利用可能!完全無制限の次世代型データ通信端末【どんなときもWiFi】

どんなときもWiFi(芸能人有)

【無制限!】【月額3,480円!】【海外+3キャリア回線利用可!】
最強モバイルwifiルーター

————————
「どんなときもwifi」登場!!!
————————

どんなときもwifiとは?
WiMAXよりも圧倒的に安く!!
ポケットwifiの容量無制限もありません!

2年間契約で月額3,480円利用できます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※口座振替選択時は3,980円

■1.データ容量無制限!
ネット使い放題
※国内外の通信会社では、ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から、
著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合、
該当のお客様に対し通信速度を概ね384Kbpsに制限する場合があります。
また違法ダウンロードなどの不正利用の疑いがある場合、ご利用停止を行う場合があります。

■2.トリプルキャリア対応
ソフトバンク/ドコモ/auのLTE回線に対応。ご利用いただくエリアや建物の環境によって
最適な通信キャリアの回線を自動で掴みます。
エリア内であっても電波の届きにくい場所では通信できない場合が御座います。

■3.2年定額のシンプルなプラン
月額3,280円(税抜)
※3海外利用時は別途料金が発生致します。

■4.世界107カ国対応※3
他社のwifiルーターは空港カウンターでwifiに海外オプションをつける必要がありました。
どんなときもWiFiなら日本を含む世界107ヵ国にてこれ1台でご利用可!
しかも現地で使った日数分だけの1日定額制なので、使用していない日は0円で安心。
1GB超過後の速度を「128Kbps」の中、どんなときもWiFiなら低速速度は「384Kbps」無制限でご利用頂けます!

■5.利用開始が早い
最短 即日発送
※即日発送は平日13時、土曜11時までの受付で申込内容に
不備がない場合となります。日曜祝日は発送を行っておりません。

■端末について:U02s
下り最大150Mbps 
上り50Mbps 
同時接続台数 5台

※1:国内外の通信会社では、ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から、著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合、
該当のお客様に対し通信速度を概ね384Kbpsに制限する場合があります。
また、違法ダウンロードなどの不正利用の疑いがある場合、ご利用停止を行う場合があります。
※2:ソフトバンク/ドコモ/auのLTE回線に対応。
ご利用いただくエリアや建物の環境によって最適な通信キャリアの回線を自動で掴みます。
エリア内であっても電波の届きにくい場所では通信できない場合が御座います。
※3:海外利用時は別途料金が発生致します。
※4:「データ放題プラン(クレジットカード払いの方のみが対象)」で
お申込みいただいた場合の24ヶ月目までの料金となります。

どんなときもWiFi(芸能人有)
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!