NO IMAGE

赤ちゃんの健やかな成長をサポート!【EVOL(イーボル)葉酸】

EVOL(イーボル)葉酸

3冠達成した葉酸サプリ!
EVOL(イーボル)葉酸サプリメント
<<医師おすすめの葉酸サプリNo.1>>
<<管理栄養士おすすめの葉酸サプリNo.1>>
<<葉酸サプリお客様満足度No.1>>

◆ターゲットユーザー◆
10代・20代・30代・40代の女性
【ユーザーの詳細】
・妊娠を計画されている方
・現在妊娠中の方
・授乳中の栄養補給をしたい方

◆セールスポイント◆
「EVOL(イーボル)葉酸サプリ」は、数ある葉酸サプリの中でも非常に豪華な内容の葉酸サプリメントになっております。
◎1日摂取目安量(6粒中)に、厚生労働省が推奨している「モノグルタミン酸型葉酸」を400μgしっかり配合し、
他にも鉄分、カルシウム、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、野菜、乳酸菌、美容成分と多彩な栄養素をバランスよく配合しています。
◎国内GMP認定工場で製造し、放射性検査、残留農薬検査も実施している安心・安全の葉酸サプリメントです。
◎粒を飲み込むのが苦手な方や妊娠時期の悪阻がひどい時でも無理せず続けていただけるよう、においの少ない直径8mmの小粒錠を開発しました。
◎既にお子様のいる方でも安心してご利用いただけるよう、お子様には簡単に開けることのできないチャイルドロック付ボトルを採用しました。
◎楽天ランキングで、葉酸、ビタミン類、サプリメント、ダイエット健康カテゴリ4部門で第1位。

◆葉酸とは?◆
葉酸はビタミンB群に属する栄養素のひとつで、妊娠を計画している女性や妊娠中の女性にとって毎日の摂取が大変重要視されている栄養素です。
諸外国の免疫学研究では、この「葉酸」が妊娠直後から妊娠10週以前の赤ちゃんに発生しやすい「神経管閉鎖障害」の発症リスクを低減するという結果が得られています。
そのため、現在は日本の厚生労働省でも妊娠を計画している女性に対し、食品からの葉酸摂取に加えて、栄養補助食品から1日400μgの葉酸を摂取するよう推奨しています。
2002年からは「母子健康手帳」にも葉酸摂取の重要性が記載されるようになり、妊娠時期の葉酸摂取がますます認知されるようになってきました。
EVOL葉酸サプリは、そんな葉酸400μg(モノグルタミン酸型葉酸)をはじめ、
鉄分、カルシウム、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、野菜、乳酸菌、美容成分など、
ママの健康もサポートする多彩な栄養素をバランス良く配合し、粒の飲みやすさにもこだわって開発されたサプリメントです。

EVOL(イーボル)葉酸
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!