NO IMAGE

利用者満足度97.3% 登録30秒 保育士転職なら【保育士コンシェル】

  • 2019年5月29日
  • 2019年5月29日
  • 仕事
  • 491view
保育士コンシェル

「保育士コンシェル」は厚生労働大臣認可を受けた保育専門の無料転職支援サービスです。
「保育士コンシェル」を通じて転職された方の「97%以上」が満足という利用実績です。
背景には、1人1人に懇切丁寧なコンサルティング、関東最大級(約5,000施設)の保育士求人の取り扱い、「来年度開園情報」「園長求人」等、
求人サイトには載らない多数の高給与、好条件の非公開求人があるためです。

◆セールスポイント◆
「保育士コンシェル」は保育士に特化した厚生労働省認可の人材紹介会社です。「保育士コンシェル」を通じて転職された方の「97%以上」が満足という利用実績です。
転職をお考えの方の保育士、幼稚園教諭でに登録促進をお願いいたします。
保育士専門・一般転職サイト見つからない「来年度開園する非公開情報」「新規開園の園長募集」「優良な高待遇求人」等
「保育士コンシェル」は保育所を運営している法人から多数の求人をお預かりしています。

登録フォームは30秒で完了する簡単なものとなっております。

◆ターゲットユーザー◆
【保有資格】 保育士資格
【女性・男性】10代・20代・30代・40代・50代

【ユーザーの詳細】
・保育士資格をお持ちの方です。
・潜在保育士(資格をお持ちで、育児や他のお仕事をされている方等)でも保育士資格があれば就業可能です。 また、女性比率が約97%で圧倒的に女性の多い職種です。

【ご転職をお考えになる方のご希望・ご要望】
・今より好待遇な条件で転職をしたい
・子育ても一段落したので正社員としてそろそろ働きたい
・自分の保育に対する想いと同じような保育園で働きたい
・もっと通勤が便利な保育園で転職をしたい
・毎日の仕事が忙しくて、希望にあった求人を探したい
・これからは、主任や園長として活躍したい
・保育園の人間関係に疲れた、職場の雰囲気が良い保育園を探したい
・長時間勤務に疲れたので、シフト通りに働ける保育園を探したい 等

◆ご提案◆
「保育士 保育園 求人 転職等」のキーワードに成果が集中しています。
保育士さんの場合通勤時間がご自宅から30-60分以内で就業先の保育園を探している方が多いです。
賃貸不動産の物件探しに近いイメージです。そのため「保育士 エリア・駅・路線等」の地域を絞りお仕事探しをされています。
また、保育士だけではなく、園長、副園長、主任等のお仕事をさがしていらっしゃいます。

保育士コンシェル
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!