NO IMAGE

《ユーザー満足度97%》1ヶ月間500円で恋活イベントに参加し放題!【恋バル】

◆セールスポイント◆
合コンやパーティに参加しても、なかなか相手の連絡先を交換するタイミングが見つけられない。。。
アプリを使うと、メッセージのやり取りはできるが、会えるところまで、なかなか進めない。

恋活イベントパスポートGOALLは、
月額会費をいただくと、合コンやパーティなどの恋活イベントに無料参加、割引参加が可能。

そのうえ、イベントで会った相手とネットでやり取りできるから、
連絡先の交換もしなくてもOKという一石二鳥のサービスです。
もちろん、ネット上でお相手探しもできるので、
ネット上で良いなと思った相手をイベントに誘ってみるなどもできるので、より出会える可能性が高まります。

また、認定を受けたデート専門家であるデートコンシェルジェが
お相手探しからデートのセッティングまで代行してくれるサービスもご用意しています。
※有料オプション

今までの合コン、今までのマッチングアプリでの面倒くささは、GOALLではありません。

◆ターゲットユーザー◆
20代後半から30代後半までの男女。

男性70% 女性30%が多いです。

恋愛に少し奥手の方の加盟が多く、1対1で会うよりはイベントで気軽に会いたいと考えるユーザーが多いようです。

◆提案◆
・イベントで会えるので、1対1でないから安心できる
・連絡先の交換がイベントでできなくても、GOALLのWEBサイト上で自動で繋がるから、あとで連絡も取りあえる
・デートコンシェルジェがお相手選びからデートセッティングまでお任せできる(※オプション費用が必要)

◆広告主からのメッセージ◆
イベントとネットの良いところ取りをした新しい恋愛マッチングサービスです。
「デートで世の中を変える!」をコンセプトに活動しています。
是非実施して頂けますと幸いです。

気になったら👇

恋バル
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!