NO IMAGE

8種類もの高級美容成分を配合したプラセンタサプリメント【Plange(プランジュ)】

■プランジュの特徴・訴求ポイント
プランジュは、プラセンタ成分を贅沢に原液換算で7,800㎎(原末換算で390㎎)に加えて、
8種類もの高級美容成分を配合!

・プロテオグリカン
・ヒアルロン酸
・アスタキサンチン
・アムラ
・大豆イソフラボン
・乳酸菌
・コラーゲン
・ビタミンE

プランジュのサプリ(1日3粒)だけで、女性が必要とする成分を手軽に摂ることができます。

特に、アムラは今大注目のスーパーフードです。
ビタミンCはレモンの10倍、ポリフェノールは赤ワインの30倍含まれていますので、
アムラ配合のプランジュは、他のプラセンタサプリには無い魅力があります。

プランジュの定期コースは初回約86%OFFの980円!しかも、定期縛りはありません。
初回45日間の返金保証もあり、送料は毎回全国どこでも無料!

さらに、プランジュを3回・6回・9回継続したお客様には、
美容成分として大人気のコラーゲンとヒアルロン酸をW配合した
【コランジュ(1袋10包入り)】を無料でプレゼント!
12回継続の方はコランジュを3袋プレゼント!
スティックタイプなので計量の必要が無く、どこでもお手軽にお召し上がりいただけます。

プランジュは開発モニターに協力してもらい、
「とことん向き合って開発!」実感力にこだわったプラセンタ美容サプリメントです。

■メインターゲット層
ターゲット層は30代~60代の女性で、
肌荒れやハリツヤなどの、肌の衰えが気になる人。
また、疲れが取れにくいなど、「体調の変化」を感じている人。

プラセンタサプリに興味があるが、どこが良いのか分からない..
他のサプリも飲んでいて面倒くさい…
プランジュは8種類もの高級美容成分を配合していますので、
これ1つで女性に必要な成分を摂れること訴求していただくとありがたいです。

プラセンタは自律神経調整の作用があり、
女性ホルモンを整えるので、30代~女性には特に必要な成分となります。

■備考
パッケージはプラセンタと天使(アンジュ)を組み合わせて可愛く作りました。

気になったら⬇️⬇️⬇️をクリック

Plange(プランジュ)
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!