NO IMAGE

【SmartTraveler】旅行後のお洗濯代行サービス

当社(株式会社CHKiT)だけのオリジナルサービス(PCT国際特許申請済)で旅行者に特化した『洗濯代行サービス付ランドリーバッグ』の販売です。

旅行者向けの洗濯代行では、競合他社ありません。
今年の夏、HISの家族旅行のツアー特典として採用され露出が増えると思います。
ご利用された方の満足度は90%、旅アトの負担が減ったと答え方はほぼ100%のサービスになります。
洗濯に関しては、国家資格を持つクリーニング師がいるクリーニング店で行います。
その為、ご利用して頂いたお客様の90%以上の方が便利と答え、もう一度利用したいか?というアンケートは100%になる満足度が高いサービスです。
注意点は、取扱いが出来る衣類は、水洗い洗濯とタンブラー乾燥機の使用が可能な衣類。
検品や検数はしない為、それらの補償はしておりませんが、ランドリーバッグ毎にネットに入れて洗濯し、個別乾燥しております。
600件以上取扱いをしておりますが、事故ゼロです。また、
アイロンや個別方法等のクリーニングサービスもございません。
その点もご案内お願いします。

今後、旅行のツアーに標準装備される新しいサービスになればと考えています。

お客様からのお声をご紹介させて頂きます。(コメントは全て女性の方です)
・空港でのドロップオフだけで済みますし、二日で届いたので週明けには仕事で使うことがで
き、大変便利なサービスです。何より帰国後、大量の洗濯が不要なため、ゆっくり休めました。
・初めて利用させてもらいましたが、自分でするよりキレイになって戻ってきました。
良かったです。
・ツアーの特典として、利用させていただきました。この様なサービスがあるのも知らず、正直
なところ、『全部戻ってくるのか』、『手違いはないのか』、不安でしたが、大変満足しておりま
す。帰国日翌日の天気予報が、雪・霙でしたので、Gパン・厚手のパンツ・長袖等、乾くのに
時間がかかる衣類の洗濯は助かりました。便利なサービスなので、もっと広まるといいですね。
・本当に助かりました!ありがとうございました!!(*^^*)
・大変便利でした。また、長期旅行の際は利用したいです。
・水洗いと書いてあったので、臭い等が気になっていのですが、全然心配する事なく、いい感じ
でした。
・帰宅後の洗濯ものの山から解放されとても嬉しかったです。ありがとうございました。
・想像以上の質の高さに驚きでした!
・こんなに便利なものかあると知らなかったので驚きました。 ツアーで参加して、特典でつい
ていたので、本当にちゃんと洗濯されるのか心配でしたが利用しました。 こんなにもありが
たいサービスがあったとは、知りませんでした。 旅行から帰ってきて、洗濯物が1番大変な
ので、本当に助かります。 友人にも教えてあげたいと思います。 ぜひ、今後も利用したいと思います。

気になったら⬇️⬇️⬇️をクリック

SmartTraveler


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!