NO IMAGE

女性は無料、男性は3,500円  合コン・サシ飲みのRush(ラッシュ)

俺のプロポーズ

一般的なマッチングアプリや婚活サイトと異なり、
アバター表示だから誰でも気軽に合コン相手が探せます。
いいねが集まるような写真を用意する必要はありません!

年齢や職業はもちろん、「似ている有名人」で探すこともできます。
当日会うまでのワクワク感は、Rushならでは。

<Rushの特徴>
1)会う日が決まるまで無料で利用できる!
マッチングしたから課金したのに、音信不通に……よくありますよね。
Rushはそんな「お金を払ったのに出会えないサービス」ではありません。
会う日が決まるまで、無料で好みのお相手を探すことができます。

2)1対1でも2対2でも!合コン形式も選べるから安心。
1対1に限らないため、女性でも安心して気軽に使えます。
合コン・サシ飲みを開催するお店はスタッフ厳選!雰囲気も料理も抜群のお店です。

3)メッセージのやり取りがないからラクチン!
マッチング後は、人数や日程を決めてお店に行くだけ!
マッチングのたびにお相手と面倒なやり取りをする必要はありません。
日程調整はスタッフがサポートします!お店の予約もお任せください。

合コン・サシ飲みの料金は男性:3,500円(税抜)、女性は無料です。

気になったら👇

俺のプロポーズ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!