NO IMAGE

婚活サイト「ブライダルネット」の会員募集

ブライダルネットは安心の東証一部上場企業「IBJ」が運営する、
恋愛と結婚をまじめに考える婚活アプリです。

<ブライダルネットの特徴>
■ゴールはマッチングや交際ではなく「結婚」!プロフィールの信頼性を重視。
・本人確認は本名や顔写真まで確認。他人へのなりすましを防ぎます。
・独身、年収、学歴などの証明書を提出可。プロフィール詐称を防ぎます。
・メイン写真は顔がはっきりわかる写真のみ掲載可。「会ってみたら違った…」を防ぎます。

■男女同額だから真剣に婚活する男女が集まる!結婚を見据えたお相手探しが可能。
・男性は全員が有職者で年収400万円以上が82%。女性は20~30代が81%。皆様、結婚を意識されています。
・「日記」や「コミュニティ」の文章から、お相手の人柄や興味関心をより深く知ることができます。

■結婚相談所と同等のサポートを、会員様が望むタイミングで提供します。
・マッチングしやすいプロフィール作りや、お相手に好印象を与えるコツをアドバイスします。
・理想のお相手像やご自身の結婚観をヒアリングし、希望に沿ったお相手を紹介します。
・デート~交際~プロポーズまでをトータルでサポート。お相手へのお気持ちの確認も可能です。

気になったら👇

ブライダルネット
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!