NO IMAGE

カラダの巡りのエイジングケア 足スッキリサプリ【Dr’sタイツー】

Dr'sタイツー

—————————–
◆はじめに
—————————–
3年半で販売数60万袋突破した大人気商品「スルスルこうそ」を販売する株式会社ジョイフルライフから
「“安全性”かつ“有効性”を高く期待できる商品の提供」をコンセプトとした新ブランド
『D’sサプリ(ドクターズサプリ)』ブランドを、2016年12月8日に立ち上げました。
そして、そのブランドのラインアップの一つとして、『Dr’sタイツー』が発売となりました。

むくみ改善系のサプリは様々な商品が出てますが、どれも溜まった水分の排出ばかりに着目してます。
しかし、むくみの原因となる元の改善をしなければ、いつまでも同じ事を繰り返すのです。
そこで原因に対して直接アプローチする商品として開発されたのが『Dr’sタイツー』です。

—————————–
◆むくみの原因
—————————–
■実は“血管の老朽化”
体中に張り巡らされる血管。
しかし老化と共に、血管のコーディングが剥がれてしまい、水分や老廃物が流れ出てしまうのです。

■今注目のTie2(タイツー)
“Tie2”は、剥がれたコーティングを修復する受容体。血管のアンチエイジングとして活躍しています。
しかし、老化と共に“Tie2”の活性力が弱まると、血管のコーティング力が弱まり、老廃物が染み出し、むくみへとつながってしまうのです。。。

—————————–
◆Tie2(タイツー)活性に着目した『Dr’sタイツー』
—————————–
『Dr’sタイツー』は、Tie2を活性化させる4つの植物エキスを「ヒハツ」「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」を贅沢に配合。
Tie2を活性化させる事で、老朽化した血管の修復・維持し、むくみを改善させます。

【商品概要】
●商品名:Dr’sタイツー
●配合素材
 ○Tie2を活性化させる4つの植物エキス、「ヒハツ」「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」を配合。
 ○さらに、溜まってしまった老廃物の為に。水分バランスをサポートする「ブッチャーズブルーム」も配合。
●医師「佐藤 雄一」先生と薬剤師・サプリアドバイザー「中尾 美々子」さんの監修から開発。
●実証データのあるナチュラルな素材施策を配合し、何度もモニターを重ねたからこその実感力。
●アレルギー物質不使用、添加物不使用の安心安全な商品。
●国内の医薬品レベルの製造が出来る工場での商品製造。
●実感に自信があるから、定期購入は「いつでも休止・解約OK」

Dr'sタイツー
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!